Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

さぶっ

2008-11-20 23:55:36 | Weblog
びえ~ん、水曜日の夜から急に1階のエアコンが働かなくなった。泣

今朝電気店に電話したら、メーカーさんが修理に来てくれるとの事
なんだけどぉ。。。。
金曜日はもうすでに予約がイッパイで、土・日・月連休で、火曜日になりますだと。 うぉい。。。

しょうがないですね・・・、はい。泣


おかげで、1階がさむさむさむ。 なんでこの冷え込んできたときに、動かなくなるわけ・・・・。 さぶっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シンプルに | トップ | 今からお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~、 (coma)
2008-11-21 14:00:16
大変ですね。
一段と寒くなってきたときだというのに・・・。
困りましたね。
温かいものを飲んで、食べて、
体にはいっぱい着こんで暖かくして、
カゼ等ひかないように気をつけてくださいね~。
この連休をのりきってください。(^ ^)v

あっ、その間、どこかにお出かけしてればいいのかも?
長いよぉ。 (oko)
2008-11-22 09:35:00
火曜日までは、なが~い。 
2階にいれば大丈夫なんだけどぉ。
ご飯作るときはまだいいの。
食べる時と後片付けの時が、さぶさぶ。
お引越しで、石油ファンヒーターも捨てたし。
捨てるんじゃなかったぁ。。

うん、ぎゃんばるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。