Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

立秋×通り雨×秋刀魚

2008-08-08 12:56:39 | Weblog
もぉ、北海道産さんまがスーパーにでた。
しかもぉ、解凍だけど88円。 油がのって美味しかった。

まだまだ暑いけど、たしかに夏も終わりに近づく気配。
小さい頃は、夏~を満喫してたけど、
最近は、「暑い、暑い」といいながら、夏を実感してないなぁ。。。

ちょっと前までは、夏といえば座間味まで潜りに行ってたけど。
もぉ、ペーパーダイバーになってしまった。

最近は、汗がべとつくカンジがいやでいやで、日中は家に引きこもり
日に2度3度のお風呂が楽しみとなりつつある、これって老化? ・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫科好き | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。