Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ばたっ!

2007-12-24 00:26:50 | Weblog
さすがに今日のイベントを終えて、
旦那君にご飯食べさせて
お風呂に入ったら、風呂で寝ました~。
「死ぬよ~」と注意されますが、よくあることです。笑

その後着替えに寝室に行ったら、そのまま洋画劇場が始まるまで
ベットに倒れこんで寝てました~。


だけど「一番好きなイベントです」とか「楽しかった」と言ってもらえると
それだけで、救われます。来年も、もっと楽しんでもらえるものにしようって。

これから手塚治虫の「クレーター」読みながら、また寝ます。笑
写真は参加してくれた留学生さんが送ってくれていた写真から。
ネパール、メキシコ、中国、チリ、チェコ、日本のお料理
コメント    この記事についてブログを書く
« お返しに添えて | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。