Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

眠れない夜はぁ

2017-09-24 04:32:38 | Weblog
というわけで、起きてます。 


最近、どーも夜にコーヒーを飲むと、てき面眠れなくなりました。

しーばらくベットでゴロゴロしてましたが、眠れないなら起きて活動するのみ。


8メートルの布と格闘しています。


専務さんから、にこっと笑って「今度はあそこに合うハロウィンをお願い」と布を支給されました。


去年、あの広い場所のディスプレイで、自分の車でも運べるものをと考え着いたのが、布での作品。
軽いし、くるくるっと巻いて持ち運びもお手軽だし、設置もらくちん。
なかなか妙案と自画自賛してたら、今回は8メートル級。 あわわ。

でも、正直なところ、あんましハロウィンのイメージは湧かんのです。
前回の作品もオリジナリティもなく、やっつけ感がありありだと思うのですが。。。。


思ったよりは好評らしく。。。。  
でも、8メートルとなると、さすがの私も縮尺図面かいて、2メートルごとに製図してます。

あと2日で完成させよ。   そして夜明けのコーヒーを飲もう。

皆さんもよい連休を。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新米防災士のささやき  雨... | トップ | 17年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。