Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

惹き合う?

2014-03-28 10:19:05 | Weblog
以前に旅先の街角で一目ぼれしたデザイナーブランド

最大70%オフの表示に引き込まれるように店内に入り
迷惑そうな旦那君の視線に、電光石火のごとくピンときた商品をにぎりしめて
購入したブランドが!

なんと

1年近く行ってなかったデパートに立ち寄ると、目の前にあるではないか@@
思わず、このデパートに入ったの?の問いかけに
にこっと笑って「期間限定で出店してます」だと。

ずるいよぉ、期間限定なんて・・・・おかげで「買わなきゃ損」って思ったじゃん。


でも、昨日も同級生があのデパートに行こうと誘ってくれなかったら、出会わなかったわけで。
1年のうちの2週間にピンポイントで出会うって、確率すごくない?

やっぱり惹き合うなにかがあるのか??・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 怨霊? | トップ | ひとりぼっちで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。