Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

インクがない・・・・・

2009-05-26 10:04:11 | Weblog
今日のクラブ例会は、めずらしく前夜に用意したと思ったら
印刷する段階になって、「インク切れ」

いつもはちゃんとストックがあるのに、今日にかぎってない・・・。
昔からかーちゃんに言われてた。「なんか抜けてる」て。^^;

でも、上部組織からの訪問、やっぱり今朝になってゲスト紹介の順序を
何気にみたら、先輩会長が教えてくれた「現在の役職順」では、大間違いだった。
赤っ恥かくと同時に、大変な失礼をま~たやらかすとこだった。
はぁ。。。 やっぱり自分の目で確認、自分で勉強すべきだね。。。。

さて、今日の例会は闘いっす。
誰と? て。   自分との闘いです。 ばしっと決めます!
うん?人生て自分との格闘みたいなもん?!

さて今からインク買いに走ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 旅行者気分 | トップ | 実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。