Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

のほほんな一日

2019-02-08 10:31:42 | Weblog
珍しく 予定のない一日になった昨日


久しぶりに、ちょっと昼寝。 最近やたら眠い。。。。。のだ。

のほほんと昼寝。 


そこの忙しいあなた! 忙しい時ほど、ちょっとのほほんとする時間大事ですよ。


のほほんとすれば、見えなかったものも見え、いいアイディアや突破口もみえるかも。

リフレッシュも大事よね。



あまりにのほほんとし過ぎたのか、今朝はさっきはいたばっかりの靴下も洗濯機にいれて洗ってしまいましたとさ。



さて、今日はまたタスクが一つ二つ。

皆様もよい一日を。

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | のほほんとし過ぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。