ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

セクシー

2005-11-17 23:45:55 | Mr.Brendan貴方は最高!
恒例になりましたね~、最もセクシーな男性・・・・。

今年は、マシュー・マコナヒー。
そうか、彼なのか・・・・

あれは、いつのことだったでしょうか?
確か愛しの君も選ばれた事がありましたっけねぇ~。
私としましては・・・セクシーなんてつけられちゃうと
雲の上の男性になってしまうので、選ばれない方がいいのですが、
注目されてるから選ばれるわけで・・・・密かに活動するブレンは
このところご無沙汰。これも寂しい・・・、でも来年は活躍ですよ~
男ぷっりが上がるかも・・?

いやいや、今のブレンは優しい眼差しとお茶目なやり取りのできる
「最も愛される父親」って賞はないの~?
それとも「最もヤキモチを焼かれるパパ」とか・・・・。
ないかね~やっぱり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~せくすぃ~No1ですか (SA)
2005-11-18 19:59:25
ぽわさん皆さんこんばんは~



マシューさんのご出演映画は、「評決のとき」しか観てないので、(ベンアフレックさんの方の『グローリーデイズ』は未見なので)

「セクシー」って言われても、ぴんとこなかったのですけど、調べていたら「若き日のポール・ニューマンを彷彿とさせる精悍なマスクで注目を集め・・・」っていう紹介文があって

なるほどと納得。



んでも、マシューさんのフルネームをお聞きすると、ついつい

「♪まいやひ~♪まいやふぉ~♪」の曲が、

頭の中でぐるぐる回ります~(^^;)



>「最も愛される父親」って賞はないの~?



ほんとですね~色々あったらいいな~

「休日を共にしたいパパ」

「連れて歩きたいパパ」

「最もキュートな父親」

どの賞でも上位独占間違いなしですね♪
返信する
あるよね~日本は (ぽわ)
2005-11-18 21:01:17
☆SAさん



こんばんは~。

>「♪まいやひ~♪まいやふぉ~♪」の曲が、



あはは・・なるほどねぇ~。

初めて名前聞いた時変わった名前と思いました。

そうそうポール・ニューマンに似てますよね。



日本でも、上司にしたいとか恋人とか父親とか

とか・とか・とか・・・・色々あるから

米国にもないかな?

今のところは“パパ”部門ですかね?やっぱり。

「連れて歩きたいパパ」いいですね~、カッコいいもの~、自慢できる友達に。

返信する

コメントを投稿