ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

よろしく、TS○T○Y○さん~~。

2008-05-21 21:46:48 | Mr.Brendan貴方は最高!
あ~~、いよいよなのね~、と一人ニヤリと笑う私がそこに居た!
何処?

今日、レンタルDVDを返そうと某大手レンタルショップに行きました。
(私のところでは大手だと思ってます)
階段を上がって、ヒョイと顔を上げると

バ~~ン、

ハムナプトラ3

冒険アクション 中国の王が蘇る!!

あはは^^^ 言って、言って 宣伝して。

で、横にはまぁ~、歴代のリック(って、全部ブレンじゃん(笑))が
ズララ~~ンと並んでるではありませんかっ!!
皆さん、借りてください

隣列は 「インディージョンズ」シリーズが新作ポスターと一緒に並べられてまして・・・ポスターの大きさではかなり負けてましたが・・・
階段上がって真正面だったってのが私的にはうれしかったですぅ。

上映が近づくともっと宣伝枠が大きくなるのかなぁ~・・・
ウフフフ・・・楽しみ~~

でも出来れば、横顔がめちゃくちゃ素敵なリック↓にして欲しかったなぁ~
う~~ん、でもやっぱり2丁拳銃リックが絵的には“ハムナプトラ”なのかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てきました (Michara)
2008-05-22 00:33:04
ぽわさん、こんばんは~^^

私も本日、TS○T○YAに行ったんです。シリーズものコーナーが出来ていて、インディ先生の下(の下だったかな)に『ハム3』のポップがありました

レジの近くで、しかも今日は何も借りなかったのですが、相当長い時間、眺めてしまいましたよ~ やっぱり嬉しいですね。今年の夏は劇場でブレンに会えるんですね。あー、ドキドキしちゃう。
わーい!! (こにまま)
2008-05-22 21:44:50
わぁ~!しばらくうわさのお店に行ってないうちに、そんな素敵なことになっていたんですね!

いよいよリックに会えるんですね!!
うれしいです。

明日にでも行かなくちゃ!

お店で興奮のあまり暴れないように気をつけなきゃ・・・

行ってきます! (シラ吉)
2008-05-22 22:30:00
ぽわさん、こんばんはー
新しいレンタルショップの楽しみ方を、ありがとうございます!
早速、自転車をとばして見て来ます!!
私も暴れないように気をつけますね。
でも置いてなかったら、その時は暴れますよー(笑)
隠れ興奮! (ぽわ)
2008-05-25 21:29:06
Micharaさん

あら?同じ日でしたか!
嬉しいですよね~、宣伝コーナーがあるって。
私も迷ってる風を装って(笑)長い時間立ってましたよ。

>今年の夏は劇場でブレンに会えるんですね。あー、ドキドキしちゃう。
ホント、早く会いたいですね~。
あたし、映画館で暴れないかしら?
前回のときもかなり興奮!!かっこいいんだもん!

劇場予告もそろそろ何でしょうね~。
この前、「インディージョーンズ」の予告編流れて
ドキドキした。
インディー見に行ったら、「ハムナプトラ3」って
ババ~~ンとお目見えするからな?
違う意味で、見に行きたいなぁ~、“インディー先生
暴れないで・・ (ぽわ)
2008-05-25 21:35:32
こにままさん

愛しのリックに会えるのももうすぐね!
大画面に出てくるリックはもう~かっこよすぎに
決まってるますからね~。

>お店で興奮のあまり暴れないように気をつけなきゃ・・・
おっとっと・・落ち着いてね
劇場上映までパワーを残さなきゃね(笑)
新しい形ですね (ぽわ)
2008-05-25 21:44:51
シラ吉さん

こんばんは。
そうですね~新しい楽しみ方ですよね。
とにかくブレンのコーナーがあるだけで、顔が緩みます。
時々、作品棚を見てはニヤけたり、がっかりしたり
古い作品が借りられたりしてると、何故か嬉しいんですよ~。
それで時間が過ぎちゃって、結構長く居たりします。

コメントを投稿