ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

見るよね~~♪

2013-09-01 19:34:27 | Mr.Brendan貴方は最高!
ターザン♪ 
放映されてましたね。
実は
私、ちゃんと見た事なかったのよ~。

んで、ブレンのモデルのターザンを見るぞ!!
ジョージと違って、シリアスだもんね。
で、終盤。。。。寝てしまった私。
ちょと、用事で遠出した疲れでウトウト・・・・。
で、結局どうなったの?
録画で、確認!!!
ぎょぇぇぇ~~、されてない。↷

う~~ん、ジョージのおバカな笑顔を久しぶりに見ることにした。

やっぱり、あのキャラさいこー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿