ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

運気が上がる?

2007-01-24 22:09:02 | 今日の私
1月も後半に入りましたね~。
皆様のところの寒さはいかがでしょうか?

こんばんは~♪
こっちも風があって少し寒くなりました。

新年を迎えてやっぱりなんだかんだ忙しいんですが・・・
気持ちにゆとりが出来始めました。
いい気分♪まではまだまだですが、“軽くなった”
なんだか、自分改革が少しづつ上手くいっているような気がしてます
色々な事に自分なりのけじめをつけようとして、
頑張っても落ち込んだり、元気になったり・・・・
どーしたいんだ自分は~~と。
ま~、相変わらず凸凹な状態ですけど、気分はいいです。
頑張ってみようと思っていることに、色がつき始めました。
グレー状態でしたからね~。
昨年末あたりから“いいんです”自分が。

最近のことですが、スタッフが“パワー・ストーン”なる本を
買ったと言って読んでました。
どれどれ~~と読ませてもらったのです。
私の誕生石の情報がありました。

で、驚いた。
実は、香港に行ったとき、とてもデザインが気に入って
“あっ、これ好き!ほしいなぁ~”と思った指輪があって
とっても安い!とまではいきませんでしたが・・・
これ、買おうかな~と珍しく思ったんですよ。
で、主人が「そんなに気に入ったのなら買ったらいいよ~」と言ったので。
お店の方が誕生月を聞くので、言ったら「誕生石入ってますよ」と。
「あ~、そうなんだ~、なら買えって事かな?」と勝手な解釈(笑)で
買いました。

私の誕生石のパワーには
☆やさしさよりも強靭さを教える
☆ネガティブ感情を開放し嫉妬やねたみによる精神的苦痛を取り除く。
☆深層部にある邪念をも見逃さず、ポジティブに働きかける。
☆発展や向上をもたらす。

のだそうだ・・・・・。

今の私に一番必要なことだったんじゃ~~ん。

で、こんなときに・・・ってことで
物事を発展させたい時に嫉妬や怒りで感情の起伏が激しい時。
人間関係の修復に。

いいんだって・・・。私じゃ~~~ん。(笑)

信ずるものは救われる。
なんだか、惹かれるように買った指輪。
運気が上がるといいなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿