ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

見逃した~~ぁ

2007-01-20 23:32:40 | 今日の私
この頃少し仕事が落ち着き始めました。
おっそろしい程の、サービス残業も少しだけ早めに帰れるようになりました。
業務改善へGO~~っと今年は出発からいいぞぉ~・・・と
思ってました。

あぁぁ~、見逃した、「エラゴン」
あぁぁ~、見逃しそうだ「硫黄島からの手紙」
あぁぁ~、もぉ無理だぁ「リトル・ミス・サンシャイン」

見るぞぉ~、「ディパーデッド」
見るぞぉ~、「マリーアントワネット」
ちょっと見たいかな?「モンスター・ハウス」
あっ、ど忘れ“ウィル・スミス”主演の映画・・も。

今日は確実・・・ブレンダン。
なに見ながら寝るかな~?(オイっ!)
この頃頑張っていたから・・自分にご褒美!

いい気分で眠りにつきたい・・・アダムぅぅぅ~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観に行けそうですか? (Michara)
2007-01-29 20:58:08
ぽわさん、こんばんは~。

どれか観に行けたのかなぁと気になってます。

私は今週、『ディパーテッド』を観に行く予定だったのですが、一緒に行く予定の友達が風邪でダウンです。「治るまで待ってて」と言われたのですが間に合うかしら!?

知人に『クラッシュ』のDVDを貸したらば(普及活動してますよ)、「ブレンダンってジョン・カビラに似てるね。私、ジョン・カビラ大好き!」と言われました。喜んでいいのか、否定した方がいいのか…。複雑でした。
返信する
微妙です・・・・(悲) (ぽわ)
2007-02-02 20:42:04
Micharaさん

こんばんは~、2月になって急に冷えて・・・・。
外にでるのも・・・・いや、皆様の所とは比べられませんが。

「リトル~」は好評なようで来週まで延びたのでいけそうです。
ちょうど、上映してる近くに仕事で行くので終わったら行こうかと。
「ディパーテッド」は息子と行く予定。
「マリー~」息子も見たがってるのですが、これは一人になりそう。

他にも見たいのがあって・・何とかの2人の息子
題名忘れちゃいました。
でも単館系なので遠いの、映画館まで・・・・。
頑張って観にいくのはいいのだけれど、感想がアップ出来ないのが辛い。

>「ブレンダンってジョン・カビラに似てるね。
八ハハハ・・・私も言われたことあります。
そうかなぁ~、と思う私ですが。
私も複雑でしたね~、「あんなに濃くないよ・・・」
悪くはないけど・・・(どっちなん?)

あっ、ブログしばらくお休みなんですね。
最近忙しくて、お邪魔できてませんで・・コメントも今日気づきました。
早めのお帰りをお待ちしてます。とコチラでご挨拶
返信する

コメントを投稿