Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

嵐とパンプキン

2015-10-08 13:59:54 | 日記





庭の木々を大きく揺らし強い風が吹き荒れています

雨も降っています




朝 ゴミ出しの時に


あんなにも注意していたにもかかわらず

靴を履くときに痛めているほうの膝裏をゴキッと

激痛が走り

これなら 病院にも行けません

今日も一日家の中

動かなければ痛みはないので

暖房入れて ちくちくやってました~。





ハロウィン用のパンプキン









あ~あの一日です。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (婆ちゃんねる)
2015-10-08 15:07:00
wa~ひざ裏ギク!あれは体験したものでないと痛みがわかりませんね~
大丈夫ですか?
こちらも風がすごいです。
でもお天気だったので軽い体をフラフラさせながらウオーキングしてきました。
ハロウイン用のパンプキン、おじょうずですね。
とってもかわいい。

無理しないでくださいね。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-08 15:31:57
痛いです~
風が凄いです~
婆ちゃんねるさんも風に飛ばされないようにお気をつけ下さいね!

右のピンクのはセクシーパンプキンって言うんですよ

返信する
大丈夫ですか~ (pontousu)
2015-10-08 16:02:30
他人事とは思えない・・・
膝裏の方が危険なんですね!!
お大事になさってくださいね!

セクシーパンプキン?知らなかった!
なんだか可愛い^^
返信する
g元気です (setu)
2015-10-08 16:05:35
3年でパソコンが故障しちゃいました。
長い間のご無沙汰でした(⌒-⌒; )

ところで足は大丈夫ですか?
腫れていませんか?
このお天気じゃ病院へは行けません(ー ー;)ね
大事にしてくださいね

雪が降る前にランチしましょ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
*pontousu*さんへ (non)
2015-10-08 19:02:02
ありがとうございます。
弱いところばかりで困っちゃいます。

セクシーでしょう!ワタシが失った腰のくびれが・・
羨ましいですね!
返信する
*setu* さんへ (non)
2015-10-08 19:11:31
お久しぶり!
元気でしたか もうゴルフは終わったのかしら?
畑の片付けは!?
PCなんで~? 使い過ぎなのかしら!

今年は脚も腰も調子が良くて喜んでいたのに・・
なんか毎年今時期恒例になっています。ガックリ
病院 近すぎてタクシーも使えないし歩くには痛みが強すぎて
おおごとにはならないと思うので様子みます。

歩けるようになったらランチしましょうね
楽しみにしています。
返信する
Unknown (とどさん)
2015-10-08 20:57:38
こんばんわ~ 久しぶりです

ニュースで北海道すごいですね。

お家で良い子にしてましょう。

足はどうですか?痛みは本人じゃないとわからないから

つらいよね。無理しませんように。

ハロウイン用のパンプキン、素敵ですね。

返信する
*とどさん*様 (non)
2015-10-09 06:57:36
おはようございます
お心遣いありがとうございます
まぁ 長~~~~~~い目で見てやって下さい。

道東の方は本当にお気の毒です今年は3回も被害を受けたところも・・

腰のくびれたパンプキンお気に入りです。
返信する
ああ、勘違い^^; (そら)
2015-10-09 21:59:30
嵐と聞いてジャニーズの嵐?とか思ってしまいました(笑)

痛くて病院に行けないのは困りましたね。
以前風邪をひいて熱がどんどん上がり
病院にはなんとか行ったのですが、帰りに家まで帰るのがとても大変だった時のことを思い出しました。
大人になって初めて39度以上の熱が出たんです。
家を出る時はそれでも38度行ってなかったと思うんですけど、
病院にいる間に上がり続けてフラフラでした。
普通に歩いてるのにグラングランに目が回り…。

パンプキン、ステキですね~
3つが一緒に飾られてると目を引きます!
違う作り方のものですが前にカボチャを作ったことがあって
ただ今うちの玄関に飾ってあります。
返信する
*そら*さんへ (non)
2015-10-10 08:49:25
かぼちゃ 可愛いですよね!
これからHallowe'enですし楽しい飾りですね
お玄関のかぼちゃ見てみたいわ~
機会があったらブログUPして下さいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。