Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

あ~ 勘違い

2015-10-07 17:03:24 | キルト





空は晴れても 心は・・



今日は一歩も外に出ていない



膝を伸ばしきった状態で家の中をロボットの様に歩くのがやっと


土曜日にお友達と約束したのに


これじゃー無理!


さっき キャンセルしてもらうようにしました




『昨日のふしぎ~???』



あったんですから~というより

あ~勘違い

まだ裁断してなかったのです




お騒がせ婆で大変失礼いたしました




描き直しましたけど



湿気で消えるペンで描いてあったので


薄~くなっていて分かりませんでした




今度はしっかり

直ぐに裁断 ブログアップで証拠を残しました





えへっ


お騒がせ婆をどうぞお許し下さいませ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-10-07 19:43:40
私もあちこち不具合が・・・
お大事にしてください。
来年の干支お猿さんですね。
返信する
*hiro*さんへ (non)
2015-10-07 21:21:37
ありがとうございます
寒くなると身体に支障が出てきますね!
お互い大事にしましょうね

縫いぐるみ苦手なんですけどお正月までに頑張って仕上げなくちゃと思っています。
返信する
かわいい! (婆ちゃんねる)
2015-10-08 15:05:13
あってよかったですね。
思いこみ~ですね。
可愛いお猿さんだこと。
もう来年ようですか?
すぐにやってきますよね。
完成したらまた見せてくださいね。
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-08 15:23:14
ドジ婆 反省
反省だけならでもできる!アハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。