Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

タイマー点滅

2015-10-09 13:47:42 | 日記





冷たい雨は止みません


強い風もふいてます







膝の痛みもとれません





胸のボタンが点滅しています。


残り 3分か!?



カップラーメンの出来上がり時間と同じです





動かなければこんなバカも言っていられます。


今日も 病院 無理かな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどさん)
2015-10-09 21:25:32
こんばんわ~

ウルトラの母よ、早く帰らないと・・・アハハ

雨と風がひどい日は、外に出れないので

痛みを忘れさせてくれることに熱中しなきゃーね。

痛みで寝れない時もあるんですか?

返信する
*とどさん*様 (non)
2015-10-09 21:59:28
相変わらずバカやってました
動かさなければ痛くは無いんですよ!
3時過ぎ雨がやみましたので病院に行ってきました
あまりにも近すぎてタクシー使えないのでそろりそろりとロボット歩きで・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。