遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

3月23日 東京での花見

2013年03月26日 | 日記

 

3月23日(土) 人気作家だったE氏「生誕90年記念ミサ」出席が目的で出かけたが 思いがけない楽しい一日になった

 

        

久しぶりの東京駅丸の内側に出て駅舎を観ようと思った 一緒のKさんが「KITTE」に行こうと誘ってくれるのでアタフタついて行ってビックリ

「東京中央郵便局」が立て直しになって JPタワー「KITTE」に名称変更になり開業初日だったのだ

人の流れのままKITTEホールに入ると開業記念アートプロジェクト「想い桜」が展示され、11時開業のエスカレーターに乗るのも長蛇の列それでも6階の日本庭園から東京駅を見ると新幹線ホームまで見え記念切手や記念はがきを購入1個9500円のケーキは横目で眺めて魚料理店で添加物なしランチを楽しんだ

 

 

 

        

ランチの後、四ツ谷にある聖イグナチオ教会のミサに出席格式ある教会のようで厳粛な感じはするが無信心な私は外の桜ばかりが気になる~

急に咲き出した桜のせいか 人出の割には 花見の宴はイマイチの感じだった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿