桶川サッカースポーツ少年団のブログ

『桶川サッカースポーツ少年団』は、桶川市周辺の子供たちが
大切な仲間と楽しくサッカーの技術向上を目指すチームです。

突然の来訪者

2018-03-30 09:00:00 | Weblog
去る25日(日)、桶川西小で練習していると、突然の訪問者が現れました

昨年度の卒団生で、中学校に進学するタイミングで北海道に転居したナデシコです

女子サッカーは、ジュニアユース年代で間口が狭くなりますが、彼女は、新天地でもサッカー&フットサルを続けています
少し前に″北海道選抜″という吉報を受け、関係者一同、その活躍する姿を想像しながら喜んだことを思い出します

シャイな性格からか普段着でしたが、少しの時間だけ一緒にサッカーを楽しみました
そして気が付くと、多くサッカーファミリーが集結していました

卒団生にとって桶団は菩提樹のような存在でありたい

桶団の練習に足を運んでくれたことに感謝します
また、いつでも遊びに来てください!!

歴史と伝統のある″桶川サッカースポーツ少年団″という場所を、卒団生がいつでも安心して帰ってこれられる場所を、守り続けることの意味を、今回改めて考える機会をもらいました

ボールは友達!頑張れ桶団イレブン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。