桶川サッカースポーツ少年団のブログ

『桶川サッカースポーツ少年団』は、桶川市周辺の子供たちが
大切な仲間と楽しくサッカーの技術向上を目指すチームです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆彡 (高橋 摩委 (祥一母))
2012-08-10 23:04:30
細かく 写真や一言を 有難うございます(*^ー^)ノ♪ 初めてブログをひらきました! 皆のこと大事に見守ってくださっている姿が目に浮かびますヾ(@゜▽゜@)ノ感動と感謝の気持ちでいっぱいです。コーチや監督も 頑張ってくださいね(^∀^)>4日間 宜しくお願い致します★☆彡 夜分に失礼しましたーお休みなさい(*^^*)

返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-13 12:23:41
ドリブルが上手くなっていたのに驚きました!まさか仮病(笑)。冗談はさておき、本人が「俺も(サッカー)をやりたい。」と、ぼそっと一言。その言葉を聞いて大丈夫だと思いました。頑張れ!!(Sコーチ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。