桶川サッカースポーツ少年団のブログ

『桶川サッカースポーツ少年団』は、桶川市周辺の子供たちが
大切な仲間と楽しくサッカーの技術向上を目指すチームです。

夏合宿、お疲れ様!!

2012-08-16 03:39:31 | Weblog
選手のみんな、夏合宿お疲れ様でした。

初めて外泊する子もいる中で、各々がサッカーに遊びにと、全力で頑張っていたのではないかと思います。

また、3年生が元気に合宿生活を送れたのは、5年生、4年生のフォローがあったからです。上級生への感謝の気持ちを忘れないでくださいね。

さて、参加した選手たちは経験しましたが、やはり表彰される喜びは、何とも言い難いものがあるのではないでしょうか。今年は全員が表彰されましたが、来年は全員が表彰されるとは限りません。

ドリブル、リフティング、そして、残さず食べる、下級生の面倒をみる等の生活態度の改善。来年の合宿に向けて頑張りましょう。努力はいつでもできるよ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。