男たち  ~はやく人間にもどりたい~

男二人の社会人復活への人間模様

むむむ

2005-08-20 03:07:17 | ムステ
ども。ムステです。

更新がおざなりになってしまいました。。

いやね。世界陸上やプールネタなど書くことは
たくさんあったはずなんですが、この間の地震で
書こうと思ってたことが全て無に帰った模様です。。

なんだかんだありましたが盆も無事に過ぎ
季節も秋を思わせる気候となってきましたね…。

…つか、も~秋?? はえぐね?(早くね?)
キモチばっかり焦っているこの頃。。いかんいかん。

気を入れなおしプールのお話。

…ムステは週に2回くらいプールに通ってます。
始めたのは去年の12月頃からでした。
また何故にプール?なんですが

1・なまり気味の体をエクササイズ!
2・冬のスポーツへ向けオフトレ。
3・体への負担が少ない。


が、主な理由です。決して水着のお姉さんを
眺めたい!とか不純な動機ではありません。。
いやね…。そりゃ健全な男子たるもの1度もそんな
事を考えてないか?と言えばそんな事はあらず
も~ね♪1度ばかりか… 

…なんか自分の首を絞めに入ってるのでヤメ笑

という訳で始めたんですが、これが面白いくらいハマり
今現在に至ってます。
もともと泳ぐのが好きだったんですが、プールに入るの
なんて高校以来(海は遊びだしね)。
初日なんてもうドキドキと新鮮さでいっぱいでした。
なんとか泳ぎました。体は忘れないもんだ笑。。

デビューは中山の葛岡温水プールでした。。
(ここはゴミ処理工場の熱を利用し運営)

公共の施設なんで2時間500円。
妥当なお値段…なのかな。



…お眠りあそばすので次回!

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る