イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

カミングアウトします。実は・・・

2005年11月11日 14時47分22秒 | もろもろ
って事のほどじゃないっす。

私を昔からリアルに知っている人は知ってるけど、学生時代にアンナ・ミラーズ(Anna Millers)でバイトしてたんですよ。
「アンミラ」でピ~んと来る人はメイドカフェで検索してきた人だね。

なんでこんな話書いているかというと、今晩飲み会なんで「メイドカフェへの道 vol.3」が書けないの。
だから引っ張るためにネタを振ってみた。なんだろう、ROMってる人の為にもアンミラの内情とか書いたら楽しんでもらえるのかな?
(って言ってももう百万年位昔の事だけどね)

アンミラを知らない人はテキトーにぐぐってみてね。
かわいい制服を着たくてバイトを始めたのは事実ですし。(昔の私は痩せていた)
やっぱコスプレ癖があるのか私?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱと)
2005-11-12 09:48:39
おもしろいおもしろい メイドカフェかあ。それを商売として始めた人はsmartである。座布団一枚!
返信する
無事ご帰還おめ! (イグ子)
2005-11-12 14:07:05
新幹線何時館乗るの?

さて、カフェの話題。確かにそうだよね。欲の追求が金になるって事だな。
返信する
Unknown (おーしつ)
2005-11-14 10:21:03
結局、メイドカフェは行きませんでした。

品川で時間があったんでどっか入ろうかとアンミラ行ったけど、混んでたんでロイホにしました。



とりあえずアンミラ制服での写真をキボウしますw
返信する
入ってくれ~ (イグ子)
2005-11-15 14:31:09
なんか品川(高輪店)はリバイバルらしい。

ぜひ入ってレポしてほしかったざんす。

写真はないのよ。そう言えば痩せてた証拠として撮っておけばよかった・・・
返信する