イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

いい天気!

2006年03月04日 12時07分13秒 | 馬(旅・北海道含む)
今日は暖かい!日に焼けそうだなー
久々の乗馬で筋肉痛になりませんように!
写真はポニーちゃんです。
今日は師匠の持ち馬がレースに出ます。私も遠い北の大地から応援するよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペルラ)
2006-03-04 13:02:02
かわゆいのう。

ところで師匠は返上しまする。今年入ってからはいいとこなし(泣)
返信する
Unknown (でり)
2006-03-04 13:04:01
何気に脚がサリーちゃんの脚だ
返信する
かわゆい (ひな)
2006-03-04 15:16:01
今日は焼けそうですね。

UV対策はぬかりなく。

しかし最高の乗馬日和なり。



先日、速足やったら翌日うまく立てませんでした・・・

でも楽しいんですよね♪



返信する
お返事 (イグ子)
2006-03-04 23:10:09
>ひなさん

そう、乗馬は難しいなぁ。でも馬の瞳にメロメロです。



>でりさん

サリーちゃん?



>ペルラさん

でも師匠ですぅ~
返信する