イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

今日一日の反省

2006年02月27日 00時33分32秒 | 旅(北海道・馬・スキー含む)
まず宿の朝ご飯の時間を間違えた。人の話はきちんと聞こう。
ウミガメはかわいかった。小亀もかわいい!今日の癒し。
久米島発那覇行きは遅延したが、乗り継ぎの新千歳行きも到着便遅れなので無問題だった。久米島のカウンターで搭乗券をまとめて発券しようとしたら「?」と言われた。同じ様な客はいそうだけれど。
那覇では新千歳行きが千歳の天候が強風の為、羽田に引き返すかも、と告げられる。羽田で交渉するのめんどいなぁ。と思いつつも羽田→新千歳を予約してみる。それでもお前は札幌を目指すのか?
機内では隣の席の人に話し掛け暇つぶし。あくまでも迷惑な私。でも楽しく話しましたよ。着陸前は本当に揺れたわ。恐いよ~
さて新千歳着。取りあえずインターバルが2時間もあったので、前便変更の為カウンターへ。こういう時に普段沢山乗っているかいが出る。私の前に九人いたけど私も乗れた。ちなみにこの飛行機は那覇から一緒。
何しに札幌へって?↑この雑誌を空港内の本屋に取り置きしてもらってたのさ。
馬鹿?馬鹿だねえ。
羽田に着いてから元々乗る便は?と見たらなんと欠航!私やっぱラッキーだね!
って、何やってるんだか。家に帰ったら相方は夢の中。さて洗濯機の予約して私も寝よう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペルラ)
2006-02-27 08:00:46
お疲れ様。

もう立派なマイラーだねぇ
返信する
私は (イグ子)
2006-02-27 08:27:44
マイラーとも違うんだな。なぜなら最近不祥事続きのこの航空会社に乗るのはマイレージ目的ではないからなのです。

マイレージ欲しいのはむしろワールドパークス(ノースウエストやKLMなど)です。
返信する
Unknown (おーしつ)
2006-02-27 09:45:43
イグ子さんはやっぱりすごいと再認識した次第。
返信する
ただの (イグ子)
2006-02-27 13:21:01
変わり者です。恐らく。



中山記念は私の王子様が一番人気だったにもかかわらず、2着にきおって・・・

馬じゃないよ、騎手だよ。念の為。



今週末早来行きます~
返信する
Unknown (でり)
2006-02-27 22:40:45
そっかー、ねぇやんマイラーだったのかー

脚質はなんだろ、ねぇやん「逃げ」っぽいなぁ

オレは「後方まま」だな…



それはそうといいなぁ北海道

お馬さんに会いたいなぁ

ミソラーメン食いてぇなぁ

もろこしも食いてぇなぁ

ススキノに他人の金で行ってみたいなぁ

音の出る道路をバイクですっ飛ばしたいなぁ

でも寒いのヤだなぁ
返信する
はじめて (おのっち♪)
2006-02-28 11:17:55
見たよ。

大泉洋 with STARDUST REVUE #本日のスープ ♪

久々の根本氏、ソバージュなのに陣内孝則似?!

東京競馬場馬主席でサブ氏に説教されてた陣内オーナーも今では立派なステークスオーナー。

良妻有っての愚夫を感じます・・・と愚男のボヤキでした。



返信する
北海道ウォーカー (hanaka)
2006-02-28 13:10:53
おー!

手に入れましたね!

よかった、よかった。



でも、なんか執念を感じます・・・。
返信する
お返事 (イグ子)
2006-02-28 13:20:30
>でりさん

いえいえ私はステイヤーだと思います。

夏に行きましょうよ、中山乗馬会で!



>おのっち♪

見たの~感想は???



>hanakaさん

やっと手に入れました~うふ。

でももったいなくてまだ読めてない・・・
返信する
感想 (おのっち♪)
2006-02-28 16:36:41
ライブ感たっぷり仕立てのPV・・・と言いたい所だが。

要ちゃんに温かく見つめられながら熱く唄ってる姿をうっとりしながら聴くファンを見てると曲名同様ホンワカしてきたね♪

ベル食品でプロデュースした例のスープカレー食べたくなっちゃったね。

こんな感じでいいっしょ?
返信する
最後の (イグ子)
2006-02-28 19:11:47
一行はいらん!!!!!

(笑)
返信する