イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッサー (しほ)
2005-05-26 07:50:15
全然テレビ見てなかったので、ネットで「気になることば」みたいのに「レッサーパンダ」というのだけ見て、何、あの犯人のこと?と思ってました。

いまガチャピンがオーストラリアの動物と戯れています。

飼育係のひとに「これは何の動物?」と尋ねていますが、

逆に飼育係のひとも彼に尋ねたいのでは。。
返信する
おかえり♪ (イグ子)
2005-05-26 13:52:06
画像upしたから見てね。

ってこれも内緒画像だす。

また会社に来てねん。

一緒にランチしよう!
返信する
かわいー! (Tae)
2005-05-27 21:23:48
いやーん、この写真超キュート!

頭でっかちの動物とかみると他人とは思えないのよね・・・。
返信する
かわいいでしょ! (イグ子)
2005-05-27 23:40:22
帰国したら見に行ってね!

この仔はどっかからのレンタルだったかな?

昔盗まれちゃった仔とかもいたんだよね。

う~ん。
返信する