酒呑みの正しい生活

沖縄 その6

沖縄も3日目の朝を迎えました。

まだ家族も起きない早朝、ひとり部屋を抜け出して散歩に行きます。


この日も沖縄は天気だぁ~

誰もいないビーチ。
波の音が耳に心地よい~♪


散歩って、ものすごく贅沢で裕福な行為だと思いません?

自分は仕事で国内は元より、世界中あちらこちらの都市に行かされましたが。
ほとんど観光する時間など無い中、余裕があれば早朝の散歩を楽しんでいました。


別に遠くへ行く必要も、名所を見て回る必要も無いんです。

ホテルの周辺を歩くだけで、とっても豊かな気持ちになりますよ。
なんか現地の空気を味わっているような、ちょっとした贅沢な気持ち?


仕事や観光だと、逆に気付かないものが見えたりするんです。

ほんと、そこで生活している気分になりますね。
また、早朝などは本当に気持ちが良い。


この散歩、どこかに出掛けた時には必ずやるのですが。

自宅周辺でもたまに行います。
普段は見過ごしていたものも、本当にたくさん見つかったりしますよ。


海側から見るアメリカンビレッジ。

こんな景色を独り占め出来るのも、早朝散歩の特権です。
朝の風が気持ち良い~


沖縄の海を独り占めして。

朝日をたくさん浴びたら、いま来た海岸を戻ります。


さあホテルに戻って朝ご飯を食べましょ。

朝食前の豊かな時間。
ゆったりと目が覚めて、適度にお腹も空いて。

みんなを起こしますかね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る