日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

愛と死をみつめて

2006-03-20 18:55:32 | Weblog
二夜連続をビデオしてゆっくり見るつもりが
一夜目はビデオしてまだ観てないのですが
昨日はビデオしてるのに
つい、見入ってしまって・・・最後まで観てしまいました

このテレビ放送が紹介された時
吉永小百合さんので観たいなぁ~と思ってたんだけど
忙しくって借りに行けなくってとうとう放送の日に。

最後はどうなるんだろう?
気になって、今日は仕事なのにしっかり観てしまった。
私自身は入院なんてしたことが無いんだけど
父や弟が入院した時の事を思い出して
なかなか寝付けなかった。。。(今日は仕事は寝不足で疲れました

ドラマの感想は・・・
引き込まれてしまった
とっても好かった。実話なので真剣に観ていました。
是非、吉永小百合さんのも観てみたいものです。

あれ?画像を取り込んだのに表示しないなぁ~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出・・・ (ミポ☆)
2006-03-20 22:54:00
この映画、ミポは絶対観られません。

絶対悲しすぎて最後まで観られないの。

ミポが長期入院してる時、大好きなお兄さんと仲良くなって、ミポのことを「みこ」「みこ」と呼んでくれてたの。

その人は骨肉腫で、片目をとる手術したんだけど、とうとう亡くなってしまった。

亡くなる前にミポは退院したけど、夢の中で別れの挨拶に来てくれたのよね~。

嫌な予感がして、すぐに病院に手紙を書いたら、看護婦さんから亡くなったって手紙が・・・

日付を見たら、夢を見た日と同じだったの。

絵が好きで上手な人だったから、いっぱい絵を描いてくれたスケッチブックをもらってたけど、今でもその絵が辛くて見られないのよね~。

「みこ」と骨肉腫に反応するミポで~~す。
返信する
(・・、) (女将)
2006-03-21 13:09:25
ミポ☆

まるでそれはこの映画みたい・・・。

そんな悲しい思い出があるとこの映画は観れないよ。。。

私も父と弟の事を思い出して『今は元気だ』って涙してしまって・・・寝付けなかったもの。
返信する