日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

山ほど!!!

2007-03-23 16:26:51 | Weblog
一体何から書きましょうか・・・
「たな卸し」ちゃんと説明受けたら
私が数えなくってもいいんだと分かった。
良かった。
でも倉庫になるべく品物は置かなくって
お店に出てることがベスト。
お店の棚に空きが無いようにすること・・・。
そしてゴミ。とにかく掃除しなければいけないようです。
あ~困った。待ってる商品が入荷しません。どうしよう~~~
仕事に押されて掃除が出来ません。どうしよう~~~
店にあるのに品物を発注してしまった(≡д≡) ガーン
倉庫に置かなければ・・・どうしよう。
POP作ったけど・・・はっつけたけど・・・まだ必要なのに・・・
時間がーーーどうしよう~~~(_ _。)・・・シュン

今、家の塗り替えして貰ってます。
娘たちがフジュウしてるので・・・庭に出れないから
かわいそうです。今週には終わるかなぁ~(・_・)

後、マッサージ器が着ました。気持ちいいです(o^-^o) ウフッ
画像はマッサージ器が換わってしまって
すわり心地が良くないと
拗ねてる咲耶です。凄い顔だなぁ~=^-^=うふっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2007-03-23 22:02:24
家の壁塗り替えしてるんですか?きれいになり楽しみね。我が家はもう少し無理かも・・・マッサージキ買ったんですね。使い心地いいみたいでよかったね。
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2007-03-24 13:40:35
今、お金が残ってる間に・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
あと白あり退治・・・。年末までにはやってしまいたいのです。
マッサージ器気持ちいいです。寝てしまいます(o^-^o) ウフッ