日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

頼んでしまった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2007-03-24 14:44:15 | Weblog
お小遣い無いよ~って悲惨な声出してるのに・・・
また買ってしまった。
可愛い可愛いちびわん子♪

我が家には5匹の可愛い柴ちゃんが~
その仔達の可愛いレプリカやっぱり欲しくって
今回はお入学!
幼稚園と小学生バージョン!
愛は小学生で・・・茜もやねぇ~
姫星はどっち?やっぱり小学生かなぁ~
琴音は幼稚園やけど・・・咲耶は?
・・・( ̄  ̄;) うーん
困った挙句に
各バージョン5個づつ・・・
こんな無駄遣いあかんやろ(`×´) プンプン!!
と思ったんだけど・・・
楽しみ無いんだもん!ええやんたまには
って私って本当にポリポリ f  ̄. ̄*)

反省なのだけど
この仔達見てニンマリいいやん!
いいよきっと(o^-^o) ウフッ
画像は去年買った七夕バージョンです。
やっぱり可愛いやん(゜∇^*) テヘ♪

買ったといえば
親方からホワイトデーにカバン買ってもらいました。
このレプリカよりうーんと安いけど
少ないお小遣いから買ってくれました。
やっぱりうれしいもんです(o^-^o) ウフッ

最新の画像もっと見る