日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

遅そ遅そ(*^^*ゞ

2007-02-26 21:11:20 | Weblog
遅そ遅そですが
バレンタインしてきました。

二日前にパートの仲間と歓送迎会で行ってきたお店。
焼肉のお店なんだけど
レディースのコースがあって
それが何時もより1000円も安いのです(*^^*)

素敵なコースだったので
これをパパさんのバレンタインにプレゼント♪
予約の電話で月曜日が休み。
平日のイベントだったので金曜日しか駄目かぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
私としては月曜日が良かったんだけど・・・
金曜日にパパさんと行って来ました。

レディースだけど女性同伴だと
男性も同じ料金。
パパさんもとっても満足してくれました。
良かったぁ~(#^_^#)
誕生日もここでお祝いしてあげようかなぁ~(o^-^o) ウフッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-27 00:50:38
わ~パパさん初公開ですね?~
とっても優しそうでいいな~
二人だけでバレンタインのお祝い(?)ですか~
いいですね~
焼肉のお店は大好きなんですが、コースになってるのはまだ食べたことありません。
食事の写真も見たかったな~
熱々で幸せなお二人に乾杯!
返信する
Unknown (ミポ☆)
2007-02-27 19:04:49
親方の写真、何枚か見たことあるけど、笑ってるのは初めてだわ。
やっぱり、笑ってる顔の方が素敵よ~。
とっても優しい雰囲気が伝わってくるよ。
仲良くバレンタインが出来て良かったね(^_-)-☆
親方もさぞ喜んだだろうな~。
返信する
杏ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-01 11:21:53
優しいだけがとりえのパパさんです(o^-^o) ウフッ
優しさだけじゃないけど・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
平日の夜だけなんだよなぁ~
今日、「美味しい」の方にUPしますよ料理(#^_^#)
返信する
ミポ☆(*^.^*) (女将)
2007-03-01 11:26:35
(*^^*ゞそうですかぁ~♪
久しぶりの牛!パパさん大喜びです(o^-^o) ウフッ
今年もちゃんとお祝い出来ました(*^^)v
返信する