日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

連続オフ会♪

2007-05-05 18:22:23 | Weblog
やっとUPです(*^^*ゞ
4月の25日と26日に
名古屋と大阪で連続オフ会してきました。

二日ともとっても楽しかったのです。
オフ会するたびに書きますが
本当に始めて逢ったとは思えないのです。
ずっと知り合い♪長~いお友達♪
気心知れた友人の集まりになります。

話が途切れません。
楽しかった(o^-^o) ウフッ
ただ私はなかなかみんなのHPに遊びに行けないことを
謝らなきゃって思ってたのに
それをすっかり忘れてしまいました。。。
あらら・・・何しにいったのやら(・_・)
でもみんなの元気な顔が見れてそして逢えて本当に嬉しかった。

また逢いましょうね。
あまりHPに行けないけどまた呼んでね(o^-^o) ウフッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新?(^^ゞ (蜜柑)
2007-05-06 10:09:38
でも、忙しそうやね。
無理したらアカンよって言うても、お仕事してたらそうも行かんよね(><)

仕事ももっと慣れてきたら手、抜けるかも?

次は来年、東京らしいよ!
ミポ☆ちゃん、柚子ちゃん、かおるちゃんが準備委員会設立したとか?(^-^)
ホテル1泊かも?
ちこちゃん、むっちゃんの体調が付いていけるように
女将さんも応援、よろしくですm(__)m
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-05-06 13:38:54
おぉ~♪次は東京!
今からオフ会貯金しなくっちゃ(o^-^o) ウフッ

シフトに振り回されないように~
頑張って図太くなるわъ( ゜ー^)イェー♪
今日はゆっくり? (酢橘)
2007-05-06 16:10:41
女将さんの顔がみえたので今日は、ゆっくりかな?
・・て早速来てみました。
女将さんの元気なお顔見れて、嬉しかった~。

「こんな事コツコツしててもな~言う前にコツコツしぃ!!」洋七さんがお婆様からよく云われた言葉ですって。ドキッてしました。

振り回されてるうちに力が、知らない間につくよ。
酢橘ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-05-07 22:00:15
私もそこ言葉好き!
って言うか本当にドッキリってしました。
振り回されながらちょっとづつ仕事を覚えて
頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪