日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

だらだら~(*^^*ゞ

2007-01-26 15:55:24 | Weblog
咳がまだ出てる(・_・)
午前中はいいんだけど・・・昼からがコンコン止まりません(-_-;)
昨日と今日は本当にだらだらと過ごしました(*^^*ゞ
掃除に洗濯。したのはしたけど
だらだらと時間がかかってしまったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

今日は今から病院行ってきます。
先生に言ってお薬変えてもらいましょう。
だって全然良くなってこないんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
お医者さんのせいじゃないけど・・・
お薬に頼らないで、ちゃんと養生しないといけないんだけど・・・
何かと忙しい私です(*^^*ゞ

去年テレビで紹介された100均の商品です。
倉庫の整理をしてたら一本出てきたので
思わず買ってしまいました。
結露が凄いのでこれで一拭き~~~(o^-^o) ウフッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酢橘)
2007-01-26 17:46:44
なかなかすっきりしないですね。
咳が長引くと 肺炎起こしてる事もあるから・・・養生第一だけど・・・上手く休めないのね。
手を抜けること 全部 手を抜こう!!
返信する
Unknown (ペロママ)
2007-01-26 18:52:03
女将さん大丈夫ですか?無理しないように・・・
返信する
酢橘ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-01-27 20:22:03
そうなんです・・・(x_x;)シュン
なかなか良くなってくれません。。。
手抜きは一杯してるんだけどなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
養生しないとねぇ~(^^ゞ
返信する
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2007-01-27 20:23:13
なるべく無理しないようにしてるんだけど・・・
お仕事はつい夢中になってしまって(*^^*ゞ
返信する