日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

世界一

2006-03-21 13:36:20 | Weblog
王JAPAN!がんばれぇ~
あらら・・・この回は三者凡退・・・
目も前に世界一が見えてるけど・・・心配だわ
野球っていつひっくり返るかわかんないもの・・・心配だ

野球とは関係ないけど
五月のフィギア頼んだんです。
締め切ってたのでがっかりしてたら
チコママさんから『時期がずれてよかったらご相談下さい』って書いてますよって
教えてもらって慌ててメールしました。
昨日『作ります』ってお返事いただいて
めちゃ嬉しい

あー。日本に始めてのミスです。
あらら・・・大丈夫かなぁ~
もー観てられません・・・私はカレー作ってこよう
勝てば世界一なんだけど・・・頑張れ日本!
ギャ(◎-◎;)!!キューバに点が・・・頑張れ日本!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanoha)
2006-03-21 15:08:45
やったね!ず~っと見てました。
返信する
\(^o^)/ (女将)
2006-03-22 16:27:44
Nanohaちゃん

優勝しましたね

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
返信する