日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

ハマってます(#^_^#)

2007-04-24 12:29:24 | Weblog
パートに出ると
年齢差があるのだけど・・・_(^^;)ゞ
なんとなく友達気分でおしゃべりしてます。
そこで教えてもらったのがこれ!
「ナンプレ」

絶対出来ない!まったく出来ない!
って思ってたんですが・・・・
出来てきたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
嬉しいです。
次から次と数字が埋まっていく♪
まだまだレベル1なんだけど
最初の頃からみると
早く出来てるんです。

出来てきたので今出てる4冊全部買っちゃいました。
中味はナンバー4になると凄く難しいと思ったので_(^^;)ゞ
本の中味はそれぞれにレベル1からレベル4まであります。
中味確認すればよかった。。。(x_x;)シュン
でも面白いのでいいか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンプレっていうの? (ちこ)
2007-04-24 18:38:57
これ、入院中に思いっきりやってる人がいたよ~
私はハマると疲れそうなんで手をつけませんでしたが、、、
ハマると楽しそうやね。
女将さん、何でもやりこなしちゃうもんね~
疲れないようにね!
ちこちゃん(*^^*) (女将)
2007-05-05 18:10:37
そうなのよね・・・
やりすぎちゃうと・・・気がつくと夜中の2時3時だったりするので・・・(*^^*ゞ
時間制限しないと(o^-^o) ウフッ