日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

ゆっくり~♪

2007-04-22 17:14:56 | Weblog
土日お休みだとやっぱりゆっくり出来ます。
本当は出たほうがいいのです。
パパさん結構頑張って主夫してくれるので_(^^;)ゞ

お鍋もピカピカ♪
掃除機かけて散歩して
私は結構身体が楽なんだけど(o^-^o) ウフッ

しかし久々の土日休みは・・・忙しい(-_-;)
やっぱり主婦って休む間が無いのよね・・・ハァー
昨日の注射頑張った咲ちゃんは今パパさんに甘えて
可愛いなぁ~(#^_^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2007-04-22 19:28:04
本当に主婦て忙しいね・・・注射に行ったんですね。ペロは最近お薬だけもらいに行ってます。フィラリアも去年と同じ体重で出してもらってます。ご飯しっかり食べてくれるから・・・今は心臓サポートのドッグフードとささみとかぼちやにキャべツ食べてます。おいしそうに食べてくれるからうれしいです。これから暑くなるから心配です。お仕事年々疲れ視力が進んで眼がねはなせません。女将さんもシフト大変ですね。雇われ身はつらいです。まあぼちぼちやります。
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2007-04-24 12:27:37
ペロちゃん元気なんですね。
嬉しい限りです(#^_^#)

本当にお仕事は大変だよね・・・・。
ぼちぼち行きましょうねo(*^▽^*)o~♪