日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

愛ちゃん♪

2006-03-19 16:10:34 | Weblog
書くこと沢山あるんです。
でもやっぱり今日は・・・愛ちゃんのお墓参りを書きます。

半年以上いけなかったんです。
私が区の役をしたり、展示会が重なったり・・・
親方の身体の調子がいまいちなのでつい『行こう!』って言えなかったり
三月は愛の命日なのでどうしても行きたかったけど
親方もお疲れの様子。私も区の用事が・・・
でも『行くよ』って言ってくれたので区の方はお休みして
お墓参りに行って来ました。

お仏壇の愛ちゃんはいつもの笑顔で待っててくれました。
優しい顔してます。
琴音の事。いっぱいお願いしてきちゃったから
虹の架け橋で愛ちゃんはゆっくり遊んでられないかも
愛ちゃんまた来るね来月来れなくってもがっかりしないでね

『ママ大丈夫よみんなの側にいるから

最後に一行
王JAPAN!決勝進出おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん (ミポ☆)
2006-03-19 17:54:49
か、可愛い~!!

しっかり者で利口そうなお顔してる!!

スリスリして(^з^)-☆Chu!!したいわ~。

愛ちゃんも、親方&女将さんが来てくれて喜んだだろうな~

返信する
(o^-^o) ウフッ (女将)
2006-03-20 18:37:18
ミポ☆

お利口そうですか

(^з^)-☆Chu!!してあげて欲しいです

来月もちゃんと行けたら嬉しいなぁ~
返信する