日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

楽しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪

2007-03-09 22:59:50 | Weblog
朝から娘たちのお尻をたたいて急がせて
私はちょっと気分転換。
お出かけしてきました。

昨日はあまりにも寒かったので
用意してたのは真冬の服。
慌ててちょっと春気分に変更して
でもしっかりタイツにシャツは着ていきましたけど(*^.^*)エヘッ

さて、私は何処にいるのでしょうか?
日帰りのイタリア旅行してきました。
花馬車。ゴンドラ。生演奏。素敵なランチ♪
ベネチアンガラスの展示会もあって
ガラス好きの私達。天使の置物かって大満足です。

凄い高いビル登ってお城を激写してきました。
帰って来たらもう真っ暗だったけど喜ぶ4姫に
「琴音は優しい仔なんだよ~」って話して
即、パパさん迎えに行って、帰ってから散歩。
夜はバタバタ忙しかったけど
羽を伸ばしてのんびりと最高の一日でした。
杏!KINGママさん!ありがとう~(*^.^*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏)
2007-03-10 19:41:35
そうそう、日帰りでイタリアへ行ってきましたよね~(笑)
まだまだ行きたい所がいっぱいでしたよね。
またの機会を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
Unknown (なのは)
2007-03-10 19:50:37
この景色は・・・わかりますよ!
とっても素敵なところですよね。
ここは、クリスマスイルミネーションがとってもきれいなんですよ。
Unknown (むっちゃん)
2007-03-13 08:54:47
で、これは何処?って思ってたら
杏ちゃんと一緒にお楽しみだったんだぁキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
女将さん、少し遠出したのね。
楽しい時間が過ごせて、良かったよね。
私もいつか、ご一緒させてもらえるように
頑張って元気にならなきゃ~♪
その時は私も、連れてってねぇブイ V(=^‥^=)v ブイ
Unknown (KING ママ)
2007-03-13 09:21:22
女将さ~ん (*^_^*)
先日は楽しい時間 本当にありがとう
帰りが遅くなったのでみんなまってたでしょ!!
またの機会楽しみに待ってますよ
杏さんに素敵なプラン考えてもらいますから
是非 来てくださいね

とても美味しい最中ありがとうございました
おひさです (ちこ)
2007-03-19 11:35:02
女将さん、お仕事やお料理、相変わらず頑張ってるんですね~
で、杏さんたちとオフ会だったのね?
楽しそうで良かったね!

私も退院してきてボチボチ頑張ってます。
また会えるの楽しみにしてるね~
杏ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-23 16:04:21
お返事遅くなっちゃった``r(^^;)ポリポリ
楽しかったねぇ~(o^-^o) ウフッ
ちゃんとイルカさんも交換してもらえましたよ~
優しい店長さんでよかったです。
また遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪
なのはちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-23 16:06:08
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
行ってきたんですイタリアまで(o^-^o) ウフッ
綺麗な町でしたよ~♪
可愛いガラスも買ってきたんです。
またUPしますね見てね(*^.^*)
むっちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-23 16:08:09
うん!(^^)
杏ちゃんとKINGママさんとオフ会してきました。
そうだよ~今度はむっちゃんも!
是非是非絶対だよ~♪
KINGママさん(*^.^*) (女将)
2007-03-23 16:12:13
私の方こそ
楽しかったです(*^^*)
あれから琴音を見る目がちょっと違ってきてるんですよ~♪
小女子全部食べちゃいました。
お料理のほうにUPするので時間があったらみてね。
皆喜んでましたよ~
美味しいそして新鮮な小女子ありがとう~(o^-^o) ウフッ
ちこちゃん(*^^*) (女将)
2007-03-23 16:15:11
ずっと行けなくってごめんね。
退院おめでとう~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
入院してたの知らなくってごめんね。
元気なちこちゃんに逢えるの楽しみにしてますぅ~♪