日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

背中が・・・

2006-05-27 16:34:44 | Weblog
12時からマッサージ行ってきました。
背中に首に何処もかしこもガチガチにはってるそうです
ちょっと根つめすぎたかなぁ~
楽しい事。自分の好きな事。
そんな事やってると時間がたつのを忘れてしまって
気がついたら散歩だぁ~って事になっちゃう
あかんあかん
ちゃんと時間決めて、体のことも考えて
楽しい事やらないと・・・困るのは私だけじゃないものね
可愛い4姫のお散歩をお休みしたらとっても可哀そう。
ちゃんと考えないとね。反省、...... ( 〃..)ノ ハンセイ

私がPC触ってると集まってくる4姫と親方
私の回りに来てくれるのは嬉しいのだけど・・・
全員に(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシってしなくっちゃいけないから
PCがなかなか進まないじゃないですか
私も今日はお疲れだからこんな調子も良いかもね
今日はさくらmamaさん曰く4姫に癒してもらいましょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ムクママ)
2006-05-27 19:33:22
今日はゆっくりできましたか?

PCの周りに5人囲まれて、見つめられて

お相手して・・・大変だ~

でも、みんなは女将さんのそばにいるだけで

幸せなんだもんね~

「女将は強し!」ですよ。



ムリしないでね~

身体は一つしかないから。

4姫もちゃんとわかってくれるって!
返信する
Unknown (ミポ☆)
2006-05-28 00:39:19
確かにPCやって、これだけ手芸に頑張ってたら肩や首もガチガチになるわね。

お散歩の時には肩や首を動かしながら歩いてみたら。

って、歩いてるうちに忘れちゃうけどね~。
返信する
ムクママさん(*^.^*) (女将)
2006-05-28 18:18:02
無理しないようにします(*^^*ゞ

夢中になっちゃうと・・・時間が・・・。

身体は一つなんだものねハイ(^-^")/
返信する
ミポ☆(*^.^*) (女将)
2006-05-28 18:19:24
散歩のときに動かしてるんだけど・・・

最初だけ(*^^*ゞ

ストレッチもっとしないとなぁ~って反省してます。
返信する