日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

愚痴ってやる(ーー;)

2006-05-26 21:41:39 | Weblog
まっったく親方ときたら・・・
昨日は私の髪に気がつかなくって
今日は今日で
『先にお風呂入りなさい』って言うから
このブログを途中でやめてお風呂に入ったのに・・・
上がってきたら親方自分のメールを見てる
それは良いのよ。ところが
このブログを閉じてしまったので・・・
さっきまで書いていた私の日記が・・・消えた
何やってんのよ!(`×´) プンプン!!
下におろしといてくれたらいいのに・・・まったく
文句は言えないけど・・・親方は親方のPC買えば

ちょっと愚痴ってすっとしたわ
まったくお惚けさんなんだから~
今日も写真が無いのが寂しいから・・・
むっちゃんのHPで知った黒烏龍茶の画像を
なかなか香ばしくって美味しいのよ。
これなら続けられる
安い時に買いこんどこ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ!! (ミポ☆)
2006-05-26 23:46:43
ミポもむっちゃんのブログ見て買って味見したら美味しかった!!

濃い目でしっかりした味で良かったわ~。

そして、食事と一緒に飲むとダイエットにもなるのよね、さっそくネットで探して2ケース注文しちゃった。

明日、届くから楽しみ~(▼∀▼)ニヤリッ



ちょっと忙しくってプチご無沙汰~(∩。∩;)ゞテレテレ

遊び過ぎて疲れちゃいました~。

ネエネエのことではご心配おかけして申し訳ありませんでした。

少しは楽になったようでホッとしてます。

返信する
Unknown (ムクママ)
2006-05-27 00:19:12
なに~ 黒烏龍茶?

ネットしか売ってないの~

この前も書いたけど、「ウコン茶」はダメよ!

すご~くまずかったからね。

身体にはいいけど。



これ、ママも飲んでみようかな~



女将さん!

親方には直接文句は言えないんでしょう?

ウフフ・うちと同じ!

だから人に愚痴ったほうがあとあといいわよ!

腹が立つことって、すぐに本人に怒ると

あとで冷静になった時、

「なんであんなことを言ったんだろう?

言わなければ良かったのに」って

いうことが往々にしてあるものね。

言葉って取り消せないから。

だから関係ない人に愚痴るのが一番よ!

その人はどうせすぐ忘れるんだから

一石二鳥よ!

本人にいうと傷つくこともあるしね。



あれ・・関係ない話になっていってしまった!
返信する
Unknown (ぱぱいあ)
2006-05-27 10:09:24
気づかないのとさ・・・

例えば、新色の口紅とかつけてるのに

「七五三みたいにどうしたん?」

って言われるのって・・・



それって、どうなのよ!!って思う(笑)
返信する
ミポ☆(#^_^#) (女将)
2006-05-27 10:59:55
これこれ!結構いけるのよね

2ケース!それは凄い。

私も安い時に買いこんどこ~(o^-^o) ウフッ



ネエネエ徐々にだけど良くなってきてて良かったね。

大きな病気になったら大変だ!

でも眼精疲労・・・侮れないから気をつけてね(#^_^#)
返信する
ムクママさん(*^.^*) (女将)
2006-05-27 11:03:54
ウコン茶ってそんなに不味いのか~。

ウコンって肝臓に良いのよね確か。

毎晩ビールを飲む親方にはもってこいかも。

昨日みたいなときに『お茶どうぞ♪』って出したりして(*^.^*)エヘッ



そうなの直接言えない(-_-;)

親方傷つくだろうし・・・私も後味悪いものね~

ここで愚痴ってみんなに励ましてもらって

私って幸せo(*^▽^*)o~♪
返信する
ぱぱいあさん(*^.^*) (女将)
2006-05-27 11:06:36
(T▽T)アハハ!

それ悲しいけど・・・ぎじゅこも・・・傑作♪

でも見てくれるだけやっぱりそっちの方がいなぁ~(⌒^⌒)b うん
返信する