日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

ニスだぁーーー!

2006-05-28 18:28:52 | Weblog
やった!とにかく三作品目、作ったよ
よ~しこれで後はニス塗りだけだ。
あーちょっと肩の荷が下りた

後、二作品作りたいのだけど・・・
まっ!無理せず三作品をニスを塗って完成させてしまいましょう。

いつもの事でお尻に火が付かなければ動けない私。
今回は頑張って予定立てて
順調に進んでいったのに・・・やっぱり途中でいろんな事が
言い訳はいけません・・・
でも、頑張ったのだ!とにかくうん!(^^)

5姫の十二単を作りたかったなぁ~
冬があるからそのときに出せるようにがんばろうっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ムクママ)
2006-05-28 19:34:38
あとニス塗りで終わりですか?

良かったですね~

4姫がじっと女将さんのその姿を

見守っていたことでしょうね。

終わったら、「さあ!散歩!」

ではなかったですか?フフフ・・・



ママも一緒です。

お尻に火がつかないと動けません。

今でもやらなければいけないことが

いっぱいあるのに、まだ手を出していません。

どうしよう~



ウフフ・・・

ムクママも頑張りま~す。



返信する
Unknown (ぱぱいあ)
2006-05-29 19:24:38
ニスか?!



わかんないんだけど(笑)



お疲れ様ぁ~~v
返信する
ムクママさん (女将)
2006-05-29 21:25:54
4姫の視線が痛かったわ(*^.^*)エヘッ

ずっと横で待ってるから~可愛いんだから~



えームクママさんも一緒!

仲間がいてくれて嬉しい

この性格?後々焦るよねぇ~
返信する
ぱぱいあさん(*^.^*) (女将)
2006-05-29 21:26:37
はぁ~い♪頑張りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する