日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

塗ったよ~(^▽^)

2006-05-29 22:11:19 | Weblog
塗った三作品のニス塗ったぞ~(`0´)ノ オウ!

このニスを塗ると作品がとっても素敵に見えるのだけど・・・
結構難しいのです
慌てると・・・とんでもないことに・・・
・・・( ̄  ̄;) うーんちょっと納得いかないけど
もうこれしかないもんね

ニスの匂いで4姫も近づいてくれません。
唯一琴音が側にいたのですが
くしゃみして離れていってしまいました
和室で私のニス塗りを待つ4姫。
教室の時は悪さばっかりしてくれるのに・・・
今日はお利口ね
閉じ込めてないから良いのかなぁ~

黙々とニス塗りする私を
覘きに来る4姫。そうよねそろそろ散歩。
全部塗り終えたいからね。もうちょっと待ってね

よし!ニス塗ったよ~(^▽^)
お散歩に行こうねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ムクママ)
2006-05-30 01:29:06
すごく綺麗に仕上がってますね~

アップで見たいくらいですよ。

でもいいも~ん、今度見られるから。



じっと待っててくれた4姫がいとおしいですね。

いつもより余分に散歩に行きましたか?
返信する
Unknown (ミポ☆)
2006-05-30 01:33:08
ワンコにとってニスの臭いは強烈でしょうね、人間だって頭が痛くなりそうだもの。

しかし、女将さん頑張ったわね~。

展示会に行けるムクママさんが羨ましいじょ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
返信する
ムクママさん(*^.^*) (女将)
2006-05-30 12:07:02
(*^.^*)エヘッ

UPでしたら・・・ガッカリするかも~



4姫お利口にしてくれてました。

ご褒美を弾みましたよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する
ミポ☆(*^.^*) (女将)
2006-05-30 12:09:37
ニスの匂いねぇ~凄いのよねぇ~

4姫可哀そうだったよ~

でもご褒美ばっちり上げたのでご機嫌だった。

ミポリンも近くだったら見て欲しいよ~(*^.^*)エヘッ
返信する