日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

名札!

2006-05-30 15:21:00 | Weblog
昨日は作品を完成させた(⌒^⌒)b うん
本当は後2作品あるんだけど・・・
次へ進もう( ̄o ̄)o オゥ!

さて、作品につけるみんなの名札。
( ̄~ ̄;) ウーン一人で頑張ってみる?出来るかなぁ~
そこへ、馬ちゃんから電話
「シュークリームあるからおいでぇ~」「行く~~
で、久々のPC教室。ちょっと遅れていったのですが
無事に名札が完成です
食べ物に釣られてちゃんと名札も完成して今回の展示会完璧かなぁ~
とにかくみんなの名前を打ち込んでプリントアウトしないとね

お庭に月見草が咲きました。
植えた覚えは無いんです。
4姫の身体に種が付いてきて我が家の庭に付いたみたい
可愛いお花は大歓迎だわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミポ☆)
2006-05-30 18:46:15
昼咲き月見草だね、けっこう、何処からか種が飛んできて、あちこちに咲いてる花だよね。

ピンクで可愛いから好きだわ~。

シュークリーム、食べたい・・・・
返信する
Unknown (ムクママ)
2006-05-30 21:46:16
女将さんに教えてもらった「月見草」

うちにもいっぱい咲いてますよ~

始め雑草かと思ってた。

それにしては綺麗な花だな~と。

花が終ったら、ものすご~く短かく切ってしまうのですが、

どんどん増えていきますね。

けっこう雑草を取るときに一緒に引き抜いています。

それでも・・・・すごい生命力です。

私、シュークリームよりか、お饅頭の方がいいな!

ごめ~ん!
返信する
ミポ☆(*^.^*) (女将)
2006-05-31 12:02:51
いつの間にか咲き出して、

丁度4姫の運動場に咲いてくれて、

一番目立ってる(o^-^o) ウフッ



美味しかったよ~
返信する
ムクママさん(*^.^*) (女将)
2006-05-31 12:04:49
私も雑草だとばかり思ってました(*^.^*)エヘッ

随分抜いてしまってガッカリしたけど

毎年この位置に咲いてくれます



私もお饅頭派です(#^_^#)
返信する