日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

頑張れませんでした・・・(-_-;)

2006-05-23 14:55:45 | Weblog
今日はお葬式に行ってきました。
朝から今にも降りそうな天気。
これから二人でお孫さん抱いてのんびりするはずの人生。
それが・・・。辛いお葬式でした。

帰ってきて親方の好物のカレーを煮込みました。
雨が降ってる中今から散歩です。
散歩が終わったら茜を獣医さんに連れて行きます。
足はとっても良くなったけど・・・
時々・・・やっぱりおかしいのです

はー今日はとても忙しい
3D全然頑張れませんでした・・・
明日は出来上がるかなぁ~
制作途中の3Dです
でも・・・写真で見ると・・・完成してるように見えます

最新の画像もっと見る