日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

頑張りました(*^.^*)2

2006-05-22 15:56:48 | Weblog
昨日に続いて今日も仕上げましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
今日のは色っぽいです。
梅の季節に我が家の玄関に置くんだ(*^.^*)

組み上げていくと
あーここ取れば良かった。あれ?ここは要らない( ̄Σ ̄;)ブー
ってとこが一杯!(*^.^*)エヘッ

でも二個目出来た\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクママ)
2006-05-22 21:52:37
ねえねえ!これって何?

すご~く綺麗!

何でできてるの?

なにもわからないから質問攻めです~



源氏物語、大好きですよ~

ほんとに綺麗です。

すご~い!!



ごめんね、何にも知らなくて!!
返信する
ムクママさん(*^.^*) (女将)
2006-05-23 14:47:30
これが私のやってる3Dって言う手芸です。

絵を細工するのです。

絵はいろんな方の絵を使います。

これは東聖観って方の絵なの。

綺麗でしょ~(o^-^o) ウフッ



この後、ニスを塗って仕上げます(*^^)v
返信する
Unknown (ゆりまみ)
2006-05-24 13:28:40
前から3Dって何だろうって思っていました。

優雅できれいですね。

上に重ねて仕上げていくっていう感じですけど、

それで3Dというのかしら。

何でもおできになるのね、羨ましいな~。
返信する
ゆりまみさん(#^_^#) (女将)
2006-05-25 15:04:58
そうです(*^^*)

立体を出すって言う事で3Dって言います。

なんにも出来ないのです・・・。

出来るのはこれだけ(*^^*ゞ
返信する