日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

絶対一緒!

2006-05-24 16:21:22 | Weblog
忙しかったけど・・・昨日茜を獣医に連れて行ってきた。
『随分と良くなってるのですが・・・時々足をかばうように歩くんです』
『お座りさせてみてください』
『茜ちゃん♪お座りしてぇ~(*^^*)』
『ちゃんとお座りできてますね。心配ないですね。』
嬉しい~茜良かったね
とても良くなってるのですが、
あと一週間お薬が出ました。
今のお薬も一番小さなお薬で、そのお薬を一日二回だったのを一回になりました。
運動ももう暫く少なめに
(´▽`) ホッ分かりました。
あー嬉しい。茜は良くなってきてます。

茜ちゃんだけでいいのに・・・必ず付いてくる3姫。
車から茜だけ降ろすときも入れるときも
ちょっと大変
大きな声で『待てお座りしなさい
聞いてるのは咲耶だけ・・・琴音~聞きなさい
姫星は・・・いつもの事ですが、助手席で優雅にくつろいでいらっしゃいます
私の大きな声は効き目があるのね
咲耶も琴音も飛び出る事しませんでした。賢い賢い

本当なら茜ちゃんだけでいいのに・・・
4姫は何時も一緒絶対一緒なのね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクママ)
2006-05-24 18:20:33
4姫はいつも、どこへ行くにもいっしょなんですね。

いいな~、でもムクママはきっと見てるだけで

可愛くても4人もいたらきっとグロッキーになっちゃうかも?

女将さんはやっぱりすごい!ですよ。

なんでもこなして、4姫の面倒をみて、親方の食事を

作って!

主婦の鏡!いえワンコの飼い主の鏡、ですね。



茜ちゃん、良くなってきてて嬉しいな!
返信する
ムクママさん(#^_^#) (女将)
2006-05-24 21:07:06
(*^^*ゞそんなに誉めていただいたら、こそばくなってきます(o^-^o) ウフッ

4姫の世話は疲れます~

親方が晩御飯要らない時はとっても嬉しいです~

全然鏡じゃないですよ~。



茜、良くなってきてるんです。嬉しいです
返信する