日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

たな卸し&POP

2007-03-07 13:46:26 | Weblog
そんな事出来ないです。。。(_ _。)・・・シュン
とっても上手な先輩がいらっしゃるので
お願いしてるんだけど・・・
お店の方皆がお願いしてるので
たな卸しまで・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
昨日、頑張ってパソコンで書いてみた。
結構面白いのだけど
やっぱり難しいのです。
POPの勉強しようかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、たな卸しってなんだろう?
本社から「たな卸し」ってFAXきてたけど・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そこにギジュママさんからお電話が
たな卸しってお店や倉庫にある品物の数を数えるんだそうです。
数えるって・・・ヒエー!タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!です
私って今何個の品物持ってるのかさえ・・・何個だぁ~
昨日数えようと思ったら別の仕事が。
今日こそ数えとくぞ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だ
出来るかしら・・・たな卸しまでに(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬ちゃん)
2007-03-07 14:43:09
お仕事がんばってるね!(^^♪
ブログも頑張ってるね。(~o~)
私も新しいHPに挑戦します。
そうそう新しい店発見!
はん月という店・三太夫の妹さんが
はじめられたらしい!
月の半分店を開けるそうです。
この13日にY子先生といこうかな?
と思っています。いかが?
昼でPC教室が終ってからです。
費用は1050円で~す。
電話ください・・・♪~( ̄。 ̄)
Unknown (柚子)
2007-03-08 14:06:49
お久しぶりです~
お仕事頑張ってるみたいですね(*^^)v
いろいろ大変なこともあるだろうけど、一歩一歩ですね☆
棚卸って、数を数えることだけど、某月某日現在の数をかぞえるわけだから、前もって数えても、仕方ないかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
老婆心ながら、お女将さんが、二度手間になったら、大変だな~っとおもって(>_<)
昔勤めてたスーパーでは、みんなで、決まった日に、一斉にやってたよ。で、棚卸業者もよんで、グロサリーなんかは、業者担当でした。ぐぁんばってね~
馬ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-08 17:31:52
はぁ~い(o^-^o) ウフッ
頑張ってますよ~♪
しかし新しい事ばっかりで
目・・・回ってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

13日・・・仕事なんですよねぇ~・・・
電話します(*^^*)
柚子さん(*^.^*) (女将)
2007-03-08 17:33:35
お久しぶりです。
へーそうなの!
では数えていても仕方ないよね(*^^*ゞ
教えてくれてありがとう~(o^-^o) ウフッ