日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

やっぱり・・・(・_・)

2007-03-01 12:34:21 | Weblog
大した事は無いのです。
興奮した琴音の歯が私の手に当たった。
そんな感じなので、大丈夫だわって思っていたんです。
でも・・・血が出てる・・・
昨日は仕事だからバンドエイド貼って行きました。

レジが気になります。
お客さんは急いでるし・・大丈夫だろうって思ってたんですが
じっと見つめて「大丈夫ですか?」って
「痛々しいです」って。
笑顔で「飼い犬の歯があたって」って言ったら
「まぁ~かわいそうに。お大事にしてくださいね」って言って頂きました。


怪我のこと気のしすぎてたのかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
沢山の品物。ゴミ出しの当番。レジ二回。
と仕事が重なって、車下ろしに行く時に
「いってきまーす」ってだけ言ったもんだから
先輩から注意。品出しの仕方も注意。
注意をいっぱいもらいました。
いかんなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
気を取り直して土日頑張ります。
でも商品は出してくれてるかも・・・嬉しいのだけど自分で出したい。
(*^^*ゞ

手の怪我・・・やっぱり目立つんだなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
バンドエイド貼ってると余計に目立つのかしら?
でも誇りいっぱいのお店。。。。
昨日はバンドエイド無しでレジ。誰にも何も言われなかったので
土日も無しでお仕事だわうん!(^^)
昨日、注意された事もちゃんと頭に入れて!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2007-03-01 21:54:03
お仕事の時はさすがに辛いよね。ばい菌には気をつけて・・・
返信する
Unknown ()
2007-03-02 01:49:05
いろいろと注意される事ってあるのね。
大変なんだ~
仕事となるとやっぱり一生懸命やってても、違ってたら当然注意をされるってことなのね。
なんか難しそう~
女将!ファイト!
これしか言えないけど・・・
きっともうすぐ慣れるよ~
返信する
Unknown (むっちゃん)
2007-03-05 22:51:11
大変見たいね、大丈夫かなぁ???
やっぱり琴ちゃんに、噛まれたって言うか
そう言う結果になったから、気になって
集中しきれてなかったのかもね。
でも、いつも頑張ってる女将さんの姿は
何かにつけて、私の励みでもあるの。
女将さん、めげないでね!
返信する
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2007-03-07 13:32:15
ありがとう(*^^*)
バイ菌・・・怖いものね・・・(・_・)
返信する
杏ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-07 13:33:40
うん!(^^)
自分では頑張ってやってるつもりでも・・・
でも違うことは違うって教えてもらえるから
とっても嬉しいのです。
頑張りますね(o^-^o) ウフッ
返信する
むっちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-07 13:36:14
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
教えてもらえる事がありがたいと思ってるんです。
ショボンじゃったけど・・・
頑張るよ~~~♪

え~~(*^^*)私が励み~♪
よーし頑張っちゃいますp(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する