日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

試用期間中

2007-03-08 18:05:04 | Weblog
三ヶ月の試用期間
とうとう終わってしまいました。
まだ何にも覚えてないのに・・・(^^;;
何時もと変わらず一日が終わったけど・・・
気持ちまだまだ試用期間であって欲しいなぁ~って
思う私って・・・しっかりしろよ!

少し気が締まった感じ。
でも覚えられない事が山積です。。。
いけないいけない!
落ち込んでる暇は無いのです。
たな卸しも近づいてきてるし・・・数えなくっていいのだそうな(o^-^o) ウフッ
何から手をつけようか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

今日と明日はお休み。
やっぱりちょっと気分転換せねばo(*^▽^*)o~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミポ☆)
2007-03-08 19:57:04
外されてしまった・・・って書いてたから採用取消かとビックリしたわ~。
試用期間が終わったら、時給も上がるんじゃないの?
だったら、嬉しいことだわ~( ^ー゜)b
仕事は、そんな短い期間じゃ覚えられないから、安心して先輩に聞き、頑張ればいいのよ~。
努力する気持ちが大切だよね。
返信する
Unknown (かおる)
2007-03-08 20:50:40
そうそう、ミポちゃんの言うとおりよ。
あと半年したら今の悩みが嘘のようにベテランになってるよ。
これからは暖かくなるから出かけるのも楽になるし。
明日はお休み。気分転換してストレス発散してくださいね。
返信する
Unknown ()
2007-03-09 00:25:19
もう3ヶ月もたったのね。
早いね~あっという間みたいだけど、女将にとっては
どうなんだろう~
何年たっても、初心を忘れないようにってことだよね。
そう思って毎日仕事するのって違うと思うな。
これは私にも言い聞かせてるんだけどね(笑)
返信する
Unknown (ペロママ)
2007-03-09 14:15:38
お仕事始めてからもう3ヶ月経つんですか?早いものね・・・体には気をつけてね・・・今は花粉症つらいです。薬で少しはましですが・・・ああ~後何ヶ月か乗り切らなくてば・・・女将さん大丈夫ですか?
返信する
ミポ☆(*^.^*) (女将)
2007-03-09 22:46:14
試用期間の間にクビにならないかと・・・
本気でドキドキしてたんです``r(^^;)ポリポリ
でも無事試用期間が終わりました。
そうだよね!
努力する気持ちが大切だよねo(*^▽^*)o~♪
返信する
かおるちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-09 22:48:05
ベテランになって
驚くほどテキパキと仕事できてるかなぁ~
そうだととっても嬉しい私です(o^-^o) ウフッ

今日はお天気もよく
とっても楽しく遊んできました(*^^)v
返信する
杏ちゃん(*^.^*) (女将)
2007-03-09 22:49:02
そうだよね!
初心を忘れないって大切だよね。
私も忘れず毎日頑張ります
p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2007-03-09 22:50:32
私もお薬で鼻とかは大丈夫なんだけど
目が・・・もう真っ赤になってるんですよ(_ _。)・・・シュン
目医者に行きたいのだけど・・・
何かと用事が出来て・・・来週は行ってくるわ(・_・)
返信する