日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

退いて欲しいわ・・・(ーー;)

2005-07-28 14:45:32 | Weblog
あー私のお気に入りの場所に・・・・琴音が退いて欲しいなぁ~

姫星ちゃんちょっと弱気。琴音に「退いてよ」って言わないで
寝そべってしまいました。
そうです。何時も茜ちゃんと私は姫星ちゃんのお気に入りの場所取らないもの
琴音ちゃんすやすや気持ちよく寝ています
姫星ちゃんも琴音ちゃんのこと怒らなくなったなぁ~
ママが喜んでます

今日は茜ちゃんが来た日です
美味しいもの作ろうねってママが言ってくれました
何が出るのかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先手必勝! (たけ)
2005-07-28 18:31:10
早いもの勝ち!ですね(苦笑)

姫星ちゃんも、怒らず・・・良かった。



もう琴音ちゃんも子供じゃなく「レディ」

だし、姫星ちゃんも、それ相応の対応を

してるのかな?な~んて思ってみたり(*^o^*)



もう完全にファミリー。そう思いたいですね。
返信する
家の子記念日 (チコママ)
2005-07-28 21:28:34
今日は茜ちゃんがお家に来た日なのね。

お誕生日も大事だけど、家族になった日も思い出の日ですよね。

美味しいお肉もらってしあわせ~♪



姫星ちゃんのお気に入りの場所は、琴音ちゃんもお気に入りなのね。

姫星ちゃん、お姉さんになったのかな。
返信する
(〃´▽`〃)☆オメテ゛トー♪ (ミポ☆)
2005-07-29 09:40:41
茜ちゃんの家族記念、おめでとう。

ご馳走食べてニコニコ~かな?

姫ちゃんも、琴ちゃんには優しくなったのね~。
返信する
(@⌒ο⌒@)b ウフッ (女将)
2005-07-29 17:05:18
たけさん

姫星が怒ってなかったのでびっくり

琴音のこと認めてくれたのかなぁ~



チコママさん

お肉・・・上げるの一日伸びちゃいました

またまた酔っ払っちゃった



ミポ☆

「家族記念」いい言葉だなぁ。ご馳走はあげたのよ。でも、お肉が今日に伸びちゃった

茜は怒ってないけど・・・反省です
返信する