日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

シャッターチャンス♪

2005-07-27 16:54:14 | Weblog
『わぁ~んなんてかわいいのそのまま、そのまま
って、ママは何時も私たちを待たせるでしょ。
今日はそれがなかったでしょ
琴音:うん
咲耶:どうしたんだろうね。
茜 :
ママね、デジカメ壊れたんだってだからこれからは
『そのまま、そのまま。動くな』って言われないですむわよ
咲耶:じゃ~すぐにボーロももらえるんだ
琴音:じっとしなくていいの
そうだよ
茜 :嬉しいけど・・・ちょっとママ可哀相ね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (ミポ☆)
2005-07-27 21:22:11
無いときに限ってシャッターチャンスが多いのよね~。

悔しいったらありゃしない。

2週間は長いな~。

女将さん、ストレスにならないようにね~。
返信する
残念ですねぇ。。。。 (たけ)
2005-07-27 21:26:25
二週間の入院か・・・辛いですね。

これが車だったら「代車」ってあるんだけど、

デジカメじゃ駄目か・・・(苦笑)





しかし、玄関のフローリングが綺麗で、

あれくらい、てかてかだと、四姫、すべっちゃうんじゃない?(苦笑)画像からは、そういう気がしますよ。
返信する
え?? (チョコりん)
2005-07-28 14:07:32
デジカメ入院なの??残念・・

そういう私は最近もっぱら。。携帯でぱちりだ。。

どうもケーブルに繋ぐのが面倒で。。

家もご褒美はボールだよ~~
返信する
悲しいわ・・・ (女将)
2005-07-28 14:32:26
ミポ☆

そうなんだ!今日も面白い格好してたのになぁ~

二週間・・・使い方忘れたら・・・どうしよう



たけさん

台車!デジカメにも台車が欲しいよ~

床綺麗ですか?よく滑ってるよ



チョコりん

そう思って今日は携帯で一枚撮りました。でもあんまり綺麗に写らないのよね~
返信する