日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

暑いので・・・(^_^;)

2005-07-29 17:19:24 | Weblog
なんて暑いのかしら・・・・
昨日に続いてなのはいいんだけど・・・
暑すぎ
暑い午前中はみんなここに集まります分かりますか?
姫星ちゃんの後ろにちゃんと琴音ちゃんがいます
ママが『咲ちゃんも入って』って言うので行ったんだけど・・・
私の寝るところは無かったでもみんな気持ち良さそう

そうだ昨日の茜ちゃんの家族記念日(byミポ☆さん)メインディッシュが出てこなかったの
ママったら『茜ちゃんカンパ~~~イ』って行って、飲みすぎちゃって
私を無理やり抱っこして、寝ちゃったんだよ
『今日、上げるからね』って、ママ反省してましたけど・・・by咲耶

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (ミポ☆)
2005-07-29 18:27:24
気持ちよさそうにお昼寝してるわね~。

宝探しの様に探しちゃって、あれ、咲ちゃんがいない???と思っちゃった。

場所が取れなかったのね~。(=^_^=)

あらら、メィンディッシュが出て来なかったの?

前にも同じような事があったような・・・
返信する
オアズケかぁ・・・・ (たけ )
2005-07-29 22:21:51
ビールでほろ酔い・・・お祝いディナー抜きになっちゃいましたか・・・(苦笑)

お待たせ!のぶん、倍にしてあげましょう!



しかし、タイルはひんやりして気持ちいいんでしょうね。私もベッドをおりてフローリングの上で寝ちゃうこともありますし・・・(苦笑)

涼しくていいですよ。毎日だと腰にきそうですけど・・・(*^o^*)
返信する
(´~`ヾ) ポリポリ・・・ (女将)
2005-07-30 16:31:08
ミポ☆

咲ちゃんたら写真撮る時に移動しちゃったのよ。写真が好きなのになぁ~

もうしないように気をつけねば



たけさん

まったく、私ったら・・・

タイルは冷たくって気持ちいいんでしょうねぇ~
返信する